順其自然 あるがままに。

逆らわずに生きてます。

温泉。

2016年11月07日 | 日記

綺麗な景色を見ながら温泉に

施設は地震のせいでお休みしていました

でも いい景色

お山を見ながらお弁当を広げます。

さぁ 讃岐へ帰りますか?

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 阿蘇 中岳。 | トップ | 平凡な毎日に。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちいい景色です (jollyhot)
2016-11-07 23:14:36
爺ちゃんさん、画像をたくさんアップしてくれてありがとうございます。
天気に恵まれて、本当に良かったですねえ。
ススキが原もまだまだ緑が多いです。
私が行ったら、きっと雨だろうなあ。
温泉入れなかったんですか?
讃岐までの間に温泉もたくさんありますから、ゆっくり浸かってきて下さい。
私も九州に行きたくなりました。
阿蘇の今 (爺ちゃん)
2016-11-09 07:23:51
JOLLYHOTさんへ
楽しい温泉旅行でした
阿蘇ユースは無事でしたが思ったより
被害が大きかったです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。