順其自然 あるがままに。

逆らわずに生きてます。

大晦日。

2016年12月31日 | 日記

大晦日ですが

何もありません‼

いい天気です🎵

パソコン壊れました‼

けど 修理しません

もういいかと🎵

バイク 充電中

春までおやすみです🎵

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しい1年でした🎵 | トップ | 新しい年は。 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もありがとうございました (ikuyubon)
2016-12-31 15:24:17
パソコン壊れちゃったんですか?大変ですね。
今年もいろいろお世話になりました。いつもきれいな写真をありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします。
Re:今年もありがとうございました (爺ちゃん)
2016-12-31 15:41:20
はい 再起動を繰り返しています‼
大晦日。 (爺ちゃん)
2016-12-31 15:48:40
ikuyubonさんへ
スマホで書いていて
変になりました‼
しばらくはスマホでの書き込み
になります
なんか 書きにくいですが
練習します🎵
パソコンは再起動を繰り返しています
ゆっくり写真だけでも取り出そうと
考えています。
来年も宜しくです🎵
大晦日 (おとん)
2016-12-31 20:50:25
2016年も終わりましたなぁ~
来年も元気に遊びましょう!
大晦日。 (爺ちゃん)
2016-12-31 21:26:52
おとんさんへ
来年も楽しく遊びましょう🎵
のんびり日本海北上を計画中です🎵

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事