順其自然 あるがままに。

逆らわずに生きてます。

蒸し暑い。

2016年10月19日 | 日記

蒸し暑いです

それと蚊がいつまでもいます

16時から草焼きをしていましたが

汗が流れ落ち匂いにひかれて

蚊が集団で襲いに来ます。

もう少しですから頑張りますか。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バイク遊び たき火 | トップ | 大三島まで。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんです (jollyhot)
2016-10-20 22:55:46
まだ蚊がいるんですよね。
私も今日足と顔を食われました。
いないのは海の上だけです。

こちらも今日は28℃。しかもほとんど無風。
コクピットでゴロゴロしてるだけでしたあ。
蒸し暑い。 (爺ちゃん)
2016-10-21 08:40:51
何時までも蒸し暑い日が続いて
嫌になります
雑草の成長はゆっくりになってきましたので
春まではノンビリできそうです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。