シンジとハルカ

ゆっくりしていってください。ちょっとした創作のおはなしとブログです。

イオリの話

2016-10-18 15:43:04 | ものがたり
「…ナオト、ケリつけよっか」
「…なあ、イオ」

ズドン!竹刀の一撃。骨の砕ける音。

「…ねえ、いつまでもあたしを舐めてんじゃないの?あたしはもうあんたの味方じゃない。ごっこ遊びは終わったんだよ!」

群青の鎌。空を切る音。何度も何度もナオトを切り裂く。

「なあ、イオリさん、もうやめてくれよ。お願いだよ。もう、俺、何も悪いことしないから」
「やだ♡」

火炎魔法。何度もナオトは焼かれる。
ここで、俺は死ぬのか…

カナミ「おーいナオトー。焼き肉食おうぜー」
イオリ「え!?」
ナオト「お、カナミ。もうそんな時間か。」
イオリ「いや、ちょっと待ってよ!ナオトくん!」
ナオト「…悪い、悪いが、お前だってもう一人じゃないだろ?」
イオリ「え?」
ナオト「じゃあな、またいつか会おうぜ。今度は酒でも飲みながら、語らいながらな」
イオリ「…全く!かっこつけすぎ、なんだから!」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« vsミド | トップ | やはり »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

ものがたり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。