For Crying Out Loud By ギタリスト竹田和夫

ロスアンジェルス在住のギタリスト 竹田和夫
何でも書いちゃいます。For Crying Out Loud !

2017.5.11日 Tour 打ち上げパーテイ&Jam 大成功の巻

2017年05月13日 | Weblog

昨日は西荻のTerraでツアー打ち上げパーテイがありました。

親しい友人のミュージシャンたちも沢山駆けつけてくれて恒例のJamセッションの夜となりました。

普段の自分のライブとはまた違った感じで とてもリラックスした雰囲気のなか ジャムセッションガ盛り上がりました。 とても楽しかった。

3月11日の僕の誕生日から始まった今回の日本ツアー、これにて無事にすべてのライブの日程を終了しました。

このあとは、明日から札幌に行って 土曜日はラジオ出演、そして日曜日にザナドウという会場で Guitarist Tomokoのライブにゲスト出演します。

戻ってもう一回クロコダイルでゲスト出演。それでGIGは完全に終了です。

楽しかったツアーの最後に爆炎の写真でけむに巻いちゃいましょう。(笑)

では のちほど、、(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.5.7.豊田バンボラ  ツ... | トップ | 2017.5.13.14 札幌の旅 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (池上直樹)
2017-05-13 09:48:40
以前から一度はライブを見たい!
と思っていました。
今回、秩父で初めてみることができて、
とても良かったです。
機会があれば次回も参加できたら…と思います。
楽しみました (woodskin)
2017-05-13 17:28:33
きんです。
クロコダイルと、このクロージング・パーティに参加しました。今回のツアーも楽しませてもらいましたさー。はぁ、楽しかったー!/kin
ありがとうございます。♬ (ないとほーく)
2017-05-23 19:25:45
池上さん、Woodskinさん ありがとうございます。 今年の秋にも日本ツアーが組まれると思います。 また是非いらっしゃって下さい。 とても楽しいライブが沢山できた今回のツアーでした。♬

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。