For Crying Out Loud By ギタリスト竹田和夫

ロスアンジェルス在住のギタリスト 竹田和夫
何でも書いちゃいます。For Crying Out Loud !

無事LAにもどりました。

2016年12月20日 | Weblog

いつもの便で羽田からLAに、

映画3本見終わって ややもしたら 着きました。

今回はイミグレも早く通過、荷物も素早く出てきました。

 

温かい南カリフォルニアなんだけど、LAはそれでも寒いです。 

東京は  ううううう、、さっむいいい という感じ

LAは 薄ら寒いなあ、、という感じ、、かな。

サンタアナウインドという強い風がこの季節吹きますね。

皆さん暖かく年末をお過ごしください。

ではまた KT

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の日本ツアー無事終了しま... | トップ | ウエブサイトをアップデイト... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芝のかおり (老爺)
2016-12-23 09:17:47
 暖かなLAがお迎えしてくれたようですね。ご苦労さまでした。
 
 芝の香りの便りを待っております。
老爺さん (ないとほーく)
2016-12-23 15:21:43
無事戻りました。 そうですね。
芝の香り、懐かしいです。そろそろ運動ですね。
おっつかれさま~! (二等兵)
2016-12-23 23:09:11
以前チラリと書いたかと思いますが姪がデルタのCAやってます。
今回の利用はエコノミーでしょうか?
ある程度の余裕と言うか時間帯の幅は必要かも知れないですが、
場合によってはグレードなり料金なりお役に立てるかもです。
詳しくはここには書けませんけど(笑)!
二等兵さん (ないとほーく)
2016-12-25 14:45:06
そうでしたね。 デルタに載る機会とても多いです。 最近は9割くらいですね。 マイレッジも溜まって先日は新型のIpadと交換したくらいです。 良い会社です。 マイレッジの太っ腹は無敵ですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。