For Crying Out Loud By ギタリスト竹田和夫

ロスアンジェルス在住のギタリスト 竹田和夫
何でも書いちゃいます。For Crying Out Loud !

The Last Gig of Spring Tour 2017 春のツアー最後の演奏でした。

2017年05月20日 | Weblog

僕のProduce するGuitarist TomokoのB Day ライブが水曜日にクロコダイルでありました。このライブへゲストで出演しました。 

これで今回の僕の春の日本ツアーのすべてのライブスケジュールを終了しました。 大変楽しかった、気持ちよく弾けました。♬

 

Wrap Up と英語では言うのですが、ラップでつつんで終了という日本語のニュアンスも遠くないかもしれません。

そんな感じにて 来週はLAに戻ります。 今年は秋にもまたツアーのスケジュールが入る予定です。

皆さん お陰さまで、今回のツアーも大成功でした。 色々お世話になりました。 ありがとう!!!

Thank you so much for all of you. Without your help I couldn't make it.

See you in Autumn 2017

Yours Truly.

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.5.13.14 札幌の旅 | トップ | LAに到着しました。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (二等兵)
2017-05-25 06:22:01
長丁場の今回のツアー、無事に終わって良かったです。
また次回お目にかかれるのを楽しみにしております。
有難うございました!
二等兵さん (ないとほーく)
2017-05-27 18:03:03
おかげさまで無事に終わりました。
大阪も盛り上がりましたね。 秋にも何かFesが入りそうとの噂もあります。 またお会いしましょう。♫

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。