For Crying Out Loud By ギタリスト竹田和夫

ロスアンジェルス在住のギタリスト 竹田和夫
何でも書いちゃいます。For Crying Out Loud !

時差ボケも解消しました。

2017年06月10日 | Weblog

LAにもどり約2週間過ぎました。

やっと こちらの時間帯に復活しました。 今回は割りと楽だった。 良かった。

そろそろゴルフでも行って身体に良いことを始めようかと思い始めた今日このごろです。

(以前の写真だけど、そうするとこういう写真沢山載せる日も近いということですね。笑)

 

それはそうと、Flashという懐かしい名前の(?)雑誌のインタビューを今回の日本滞在中に受けました。その記事が出たようで FBに乗っていました。  リンクは、、

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170609-00010001-flash-ent.view-000

ロンリー・ハートというクリエーション81年のヒット曲がどうして出来たかという内容です。

毎回色々な方々の昔のヒット曲の生い立ちを紹介するページということでの登場でした。 雑誌自体は手元に無いのが残念ですが、まさかLAでは買えない、、(笑) 皆の話だと面白い雑誌とか、、

その記事のリンク上に貼りました、面倒ですがコピペです。

またなんか書きます、皆さんそれまで ごきげんよう。

See You Soon. Yours Truly.

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LAに到着しました。 | トップ | ツアーのときのこぼれ話、タ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。