真理の探求

情報と検証

初めてのLA旅行!!

2016-10-12 13:34:12 | 日記
"今年、6日間の夏休みを頂いて初めてのLAに行ってきました!
幼馴染と2人で行ってきたのですが、お互い初めてのLAで行く前からずっとワクワクしてました。

当日も空港に向かうまで、飛行機に乗るまでずっとそわそわ。
普通であれば空港に着いた瞬間から胸が高まるのですが、2人でなかなか実感が湧かず…笑
何度も2人して「本当にこれからロサンゼルスに行くんだよね?」と確認しあってました。

現地の空港に着いてからもビックリするくらい実感が湧かないままでした。
楽しみにしすぎて、気持ちがついていかなかったのかもしれません。

実質4日間向こうでは本当に充実した日々を過ごせました。
ユニバーサルスタジオに行ってきたり、高級住宅街のビバリーヒルズに行ったり。
もちろん、ハリウッドサインをこの目に焼き付けたり…

その中でも私が一番感動したのは、やっぱりグランドキャニオンです!!
当初行かない予定でしたが、ロサンゼルスに行ったからには!ということで最終的に日程に組み込みました。

当日は朝早くて、起きれるか心配でした。
というか、前日はユニバーサルに行って思いっきりはしゃいでいたので爆睡。
それも手伝ってか、案の定2人して寝坊…笑
集合時間の10分前に起きました。
急いで準備して、集合時間にはギリギリ間に合いました笑

そこから車で空港に向かい、セスナでグランドキャニオンに向かいました。

なんだかあっという間に着いてしまったので、あまり行った実感がわかなったのですが…
この目でグランドキャニオンを初めて目の当たりにして、とっても感動しました。

今までの人生で見たことのないような景色がそこには広がっていて、あまりの感動で思わず涙が出そうになりました。
特別すごい何かに悩んでいたわけではないですが、大自然を目の前に私ってこんなにちっぽけな存在なんだと実感。

もう友達と2人でずっと写真を撮って次いつ見られるかわからない景色を堪能してきました。

もしロサンゼルスに行く機会があるのであれば、グランドキャニオンはマストで行った方がいいと私は断言します!
言葉では言い表せないほどの景色があそこには広がっていました。

旅行でハプニングも寝坊以外には特に何もなく、ただただ楽しいLA旅行を大好きな幼馴染と過ごせて素敵な夏休みになりました。
この旅行は今年で今の所一番楽しかった思い出になりました!
また素敵な旅行ができるように、仕事を頑張ろうって思います!!
"
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しかった休日 | トップ | 久々の親友との再会 »

あわせて読む