真理の探求

情報と検証

昨日のカラオケ、とても楽しかったです

2016-10-19 13:35:02 | 日記
昨日は、元同僚とカラオケに行ってきました。
いつも、食事をしながらだらだらとおしゃべりをして、それからカラオケが始まります。おしゃべりに熱が入りすぎて、時には数時間しゃべり続けていることも。
他愛ない話ばかりですが、私にとっては、これが最高のストレス解消なのです。

昨日は一時間ほど話してからカラオケをしました。
二人とも、好きなアーティストはそれほど共通ではありません。それでも好みの曲調などは似ていたりします。そんな二人がカラオケに行くことにより、お互い新しい発見があったりするのも楽しいところです。

体調が少しすぐれない、と言いながらも4時間ほど遊んできました。

私はカラオケが大好きで、ヒトカラにも、よく行っています。
しかし毎回一人だと、それはさみしいんですよね。たまにはこうして、仲の良い誰かと一緒にカラオケしたくなってしまいます。

新しい歌も、古い歌も、アニソンも、洋楽も、なんでもアリのカラオケ。これまでに、その子とは何度もカラオケに行っていますが、いつ行っても楽しくて飽きません。

お互い仕事が違うことからなかなか時間が合わなかったりもしますが、これからもずっと、こうして一緒に遊んでいられたらいいな、と思っています。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏の家族旅行 | トップ | さぬきまんのう公園に行きま... »

あわせて読む