真理の探求

情報と検証

楽しかった休日

2016-10-12 13:30:58 | 日記
最近楽しかったことは、休みの日に大学時代の友達と一緒にランチを食べに行ったことです。ランチは、朝開店前から並んでいたのですが、長蛇の列で1時間待ちでした。その列はまさにテーマパークのようでした。しかし、久しぶりに会う友達とたくさん話せて逆に楽しかったです。そしてやっとお店に入ってメニューを頼みました。そのメニューは肉団子とお野菜のスープです。それに加えてパンが食べ放題なのですが、バイキング形式でそのパンをとるにも長蛇の列でおもしろい光景でした。パンやメインメニューを食べながらそこでもいろんな話で盛り上がりました。友達の1人が妊娠したので赤ちゃんの話を聞いたり、結婚のこと、ウェディングのことを話したりして楽しかったです。久しぶりに会ってもいろんな話で盛り上がってかわらないところがいいなと思いました。お昼から夕方までずっと女子トークできたのが一番楽しかったことです。その楽しかった女子会の後、夜には初めてbarに行きました。いろんな年代の方がいらっしゃったのですが、気軽に話しかけて下さりお酒を飲んでわいわいすることができました。今までそういったところに行く機会がなかなかなかったのでとても充実した1日になりました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 初めてのLA旅行!! »

あわせて読む