息も絶え絶え~大学末期編~

期末ではなく、末期です。

色々、無理!

2005-03-23 | ぶろぐ
母さん、京都は今日も雨です。
今日は、管理人@清水寺 です。
甲子園初日、雨天順延でございます。ショック!

という訳で、まさかのホテルに一泊です。金欠です。こんな可哀想な僕を誰か膝まくらして頭を撫でてイイコイイコすれば良いと思います。

まだ応援者全員分、700人くらいでしょうか、のホテルが確保出来ないらしく、急遽、清水寺にて観光を強制されました。ま、ちょっとした修学旅行が出来て良かったと言えば良かったです。



とかそんな事を書いてるウチにホテルが決まったんですが、高速などを使うとの事で何と驚愕の御代まさかの一万円。現時点での所持金、まさかの一万千五百円。完全に想定外の出費。死ねる。こんな可哀想な僕を誰かギュッと抱き締めて「・・・好き」と囁いて癒せば良いと思います。何言ってるかわかりませんかそうですか。


ウゥー、ハラペーニョッ☆


では。

最新の画像もっと見る