息も絶え絶え~大学末期編~

期末ではなく、末期です。

「おっきすぎて入らないよぅ」

2005-02-14 | ぶろぐ
さっき会ったばかりの、アレは同い年くらいじゃないかな、女の子に↑のような台詞を言わせてしまいましたっ、、僕ったら何て罪深い男なんでしょう(照)
今晩は、管理人@バレンチノ!(サイコロ3) です。
バ、バレンチノ!!!(アホ面で)

さて、「おっきすぎて入らないよぅ」ですが、先ほど19日から北海道行くんですけど、スキーの板を送って貰うべくコンビニに持ち込みました。165cmと至って標準的なカービングのはずなんですけど、しまう袋を探すもコトゴトク無いらしくって
「すみません、お荷物の方が大きくて袋に入りきらないのですが、このままの(スキーケースに入った)状態に袋を巻きつけるという形になってしまいますがよろしいですか?」
と言われました。

さっき会ったばかりの同い年くらいの女の子:コンビニ店員。
「おっきすぎて入らないよぅ」:スキーの板が。










すまん、どうかしてた・・・OTL


気持ちを切り替えまして、イヤァ!バレンタインデーじゃないんですか!!しつこいようですが、バレンチノ!!(上下ジャージで)

さてそんなウッキウキドッキドキ☆特別な一日を「息も絶え絶え」管理人・ヨル的過ごし方を発表しちゃいます!

6:30 起床。
この休日とは思えぬ尋常でない早起きっぷりには訳がありまして、あの、散々グチをぶちまけていた「面倒な作業」絡みで昨日になって色々必要な書類が足りない事に気付いたんですよ。、「何にもしないオンナノコ達」も含めて大至急でFAXを送って貰わなければならなかったんですが、あの、そのうちの特に頭がヤラレてらっしゃる(敬語)方が一名、この期に及んで用件とは全く関係ないどうしようもなく頭の悪い発言をしてきた上に「出掛けてるからFAXするのは0:00を過ぎる」という事だったので「なるべく早く。最悪でも明朝7:30までには。(メール原文のまま)」と冷たく言い放ったのですが、午前3:00まで待った挙句来なかったので早起きして待機という状態に。何を焦ってるか、ってこれも言ったかもしれないんですけど、今日必着なもので。今日は部活がある日だったので、7:30には家を出なければならなかったのですが、

7:15 FAXがいつまで経っても「ヤギの鳴き声」みたいな音をあげないので痺れを切らして催促のメール。
7:20 「すみません、今すぐ送ります。」という返信。
7:23 「プリントアウトする書類がページ上に無いよ?」っていうメールを受信。「この『ストッキングをはいたウンチ』め」とルイ16世に対して用いられた最強の悪口を呟きながら「何でまだその段階なの。あるから探して。」と返信。

7:37 FAX受信。爆速でホッチキスで留めてCD-Rやら何やら封筒にぶち込んで母に出来る限り早く速達で出すよう頼んで家を飛び出る。

ってな感じでした。こんなに嬉しくない同年代の異性からのメールも珍しいと思います。


~12:00 部活終了。ご飯を食べる。

13:00 ボウリングに行く。「5ゲーム・1200円ですよ!」って言われたのでどっひゃー!お得過ぎるぜぇ!!っていう流れが当然のように発生してまさかの長期戦突入。


16:30 ボウリング、5ゲーム終了。しんどい。腕とか、あと、親指の爪の横とかがすごい擦れてて痛い。でも、後半の4ゲームで「ビリの人がトップの人に北海道でご飯一回!」っていうのやってたんですけど、見事勝ちましたっ、イェイ!ビリ争いしてた二人が凄い醜い心理戦を繰り広げてて面白かったです。
さて、ボウリングする時、って表示させる名前を決めますよね。僕達の行くところは100円払って作るカードを持ってないと遊べないんですが、そのカードに書かれた名前が無条件で表示されるんですね。で、名前っていうのはやっぱり重要で、色々な意味を持ってたり、ある時には力を発揮したりするわけですよ。っていうか何よりまず第一に両親が色々考えてつけてくれた名前、これを大事にせんといかんと思うのですわ。





っていうかもうわかってると思いますが、えぇ、そう、写真ね、何か、ノリで登録名は「マナミ」に。>ひー、消えないし!まぁ、自分の彼女の名前を借りるっていうのはいいかもしれませんね。全然消えない!!





・・・会計の時に「マナミ様は・・・?」って聞かれたときにはもう死にたくなったのは、内緒の話だ。


っていうか、先輩との飲み、クリスマス・イヴなど、何か事あるごとにボウリングに行くっていうのはそろそろ悲しい気がしてきました。

嘘。ちっとも悲しくなんか無い。ボウリングとか、ね、飽きるもんじゃないですしね。5ゲーム3時間半やっても飽きないもん。


で、帰って来てからはまぁ、冒頭のコンビニでのやり取りとかがあった訳なんですけども。


あ。
今ちょっとチャイムが鳴ったので玄関の外に出てみると、何と!管理人本人のファン・「息も絶え絶え」経由で出来たファンからのチョコレートが3tトラックに乗ってやってきました!うわぁーい!みんなアリガトウ!!ホワイトデーはちゃんとお返しするからね!!

あ。
今ちょっと携帯が鳴ったので電話に出てみると、僕の彼女であるところの小西真奈美さんからで、「もう遅くなっちゃったんだけどどうしても今日会いたい」そうです。という訳でちょっとデートしてきます☆






一体どれだけの犠牲者を出せば気が済むのだ、バレンタイン・・・!(床に頭を打ちつけながら)

最新の画像もっと見る