息も絶え絶え~大学末期編~

期末ではなく、末期です。

好きという感情①

2004-09-20 | 好きという感情
さぁ、始まりました!期待の新コーナー「好きという感情」!!ジャンル関係なく好きなものについて語ろうとは思いますが、まぁ、男子校に通う少年ですからねぇ、女性重視偏りも見受けられるかと思いますが。
先に言っておきますが、このカテゴリに分類された文章はもう、単に「好きという感情」を垂れ流すだけなので、「好きという感情」以外は何のメッセージ性もございません。ホントただの自己満足。ビバ、無料ブログ。

さてその記念すべき、僕だけが記念すべき第一回の「好き」は・・・女優、小西真奈美!!「いきなりかよ・・・。」とか思った奴出て来い。エアーサロンパスを目に入れてやる。

多くを語らずとも「わかるわかる!」と首を50Hz近い振動数で頷かせながら賛同する方も多々いるでしょう。しかし、友人の間では「なんか小動物っぽい」と不人気。。
この愚民共が!そこがいいんだろうに!
変にね、作り笑顔で、作った声出して、キャラ作ってこりん星から来ましたとか言ったり、つんくに身を売ったりしてるような奴らより断然良いだろうが。
基本的に僕がテレビに出てる人に恋をする時を「いいなぁ」と思うときというのは、正面じゃなくてちょっと斜めから何か考えているような表情で遠くを見てる所を見た時です。長い。あとは、ちょっと口が開いてたらもう、心臓どころか周辺臓器もろとも鷲掴みですよ!主に脳ミラクルタイプでは色々な役、シーンがあるので、よくやられます。
あとあの声が・・・。透き通ってますよねぇ(ウットリ)長い髪もさらっとウェーブがかかってて良いですね(ウットリ)もう全体的に見て20代を折り返してるとは思えない可愛さ。。某大手検索サイト「ヤホオー!」で公開中のネットドラマは何度観た事か。


まだまだ言いたい部分もありますが、この辺で止めないとどこまでいくかわからないのでこの辺で。えーと、で、困ったのが、さてどうやってこの文章にピリオドを打つのか、という事。困ったなー。困りながら終わります。

最新の画像もっと見る