染まってくだけの日々

日記&掲示板。
お気軽にコメントどうぞです。

エンヴィ・キャット

2016-10-15 | 日記

ナイトマーケット参加の皆さんお疲れ様でした!
寄り道するから早めに撤収だったもんで
きちんと最後の挨拶できなくて申し訳ない(´・ω・)

昼と夜で寒暖の差が激しくなりましたね。
行きの車内は冷房、帰りは暖房。
ジャケット一枚だと帰り道ちょっと寒かったな。
今回も沢山の方とお話したり、美味しいお茶いただいたりと
楽しいマーケットになりました。


Leprechaun Worksさん(@niko_brownie)のお化け猫。
首吊り紐が巻き付いてて可愛いだけじゃない一品です=^・ω・^=


晴智ありささん(@xATSURIx)のブルーレース&水晶のブレスレット。
華奢で大変お美しい…!(゚Д ゚*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ここは魔女の家 | トップ | HIP WHIP GIRL »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む