染まってくだけの日々

日記&掲示板。
お気軽にコメントどうぞです。

あの本で待ってる:「追憶モンスター」嵐山×梅丸

2017-07-14 | お菓子
マクドナルドのドナルドはすっかり「怖い」ってイメージが定着しましたね。
90年代のCMは楽しい雰囲気だったのになー。
とは言え、私も幼稚園の頃に「キラークラウン」でピエロにトラウマが…
今観ると怖いどころか面白い映画なんだけどね。


羽音の五月蝿い蚊が目の前に迫ってきたので叩こうとしたら
勢い余って眼鏡に直撃しちゃったよ…
フレーム曲がった上にレンズ片方外れた( ; ゜Д゜)
無理やり嵌め込んで、午後から眼鏡屋さんで直してもらいました。


その帰りにハンプティーダンプティーのカフェへ。
スイカと生チョコのジェラート!
別の店舗だとソフトクリームだったけど、所変わればメニューも変わるのね。

スイカは果実感が強いです、甘ーくて固くないスイカそのまま食べてるみたい。
生チョコはかなり濃厚でトローリとした食感でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハーフムーンパール | トップ | スパイスとシュガー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子」カテゴリの最新記事