馬も歩けば棒に当たる

つまらない日記です

男の仔たち

2017-04-04 | 
ウインブライトがスプリングステークスを勝った日に産まれたという運命?の半弟(父オルフェーヴル)を見たくて、先週末にコスモヴューファームを訪れました。

まずは毛色をチェック。目の周りが白いので間違いなく芦毛ですね。買いです(笑)。エタニティの仔はやっぱり芦毛でなくちゃ。いくらになるんでしょうねー。ブライトのクラシックでの結果如何ではとんでもない価格を付けられるかもしれません。

ちなみに、エタニティにはディープインパクトを付けるプランもあるのだとか。ステイが合う繁殖は基本的にディープも外さないと思うので、これも楽しみですが、いくらになることやら(笑)。


そして、隣りの放牧地には3/21産まれのマイネショコラーデ17(父スクリーンヒーロー)が。これまた男の仔です。独特な流星ですが、お父さん似ですかね。ショコラショーも父似ですし、ショコラーデは父似の仔を出すのかも。これも買わないわけにはいかないでしょう。高いと思いますが…。

懸念していた通りに、出資馬の子供だけで予算がなくなります(笑)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/2出走結果 | トップ | 4/8、9出走確定 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良さそうですね (荒川三歩)
2017-04-04 20:54:56
夢が拡がりますね。
皐月賞楽しみですね。
馬券は軸です。
Unknown (管理人)
2017-04-04 22:49:05
皐月賞は5番人気くらいでしょうか。
気楽には観戦できませんが、極力冷静に観戦します(笑)。
はじめまして (TK GARDEN)
2017-04-16 22:20:01
ウインブライトとショコラショーに出資しています。

あの晩に生まれたというブライトの弟、オルフェーヴルの立派な牡駒の写真をアップしていただけたというだけでテンションが上がりましたが、なんと隣にマイネショコラーデの17、しかもスクリーンヒーローの牡馬がいると知り思わずコメントしてしまいました。マイネショコラーデはコスモビューに移ったのでしょうか?気になるところです。

どちらの馬も来年のウインの募集馬になっていたら、通帳とカタログを交互に見ながら悩むことになるのでしょう(^_^;)

今後も楽しく拝見させていただきます。
>>TK GARDENさん (管理人)
2017-04-17 20:56:32
コメントありがとうございます。励みになります。
詳細や理由はわかりませんが、繁殖はグループ内でかなり移動しているようです。どちらのクラブから募集になるのかも含めて注目ですね。それなりの価格でしょうから、1/100だと結構キツイかも(笑)。
これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事