馬も歩けば棒に当たる

つまらない日記です

9/17確定

2016-09-15 | 
9/17
ラペルトワ 中山8R 500万下 芝2500 柴田大 14頭
未勝利勝ち上がり馬3頭のレベルが分からないけど、低調なメンバー構成だし距離延長に対応できればチャンスはありそう。休み明け2戦目、新潟⇒中山と、走り頃ではある。

フレーバー 阪神9R 野路菊ステークス 芝1800 松山 8頭
1勝馬同士の実質500万。少頭数で非常に美味しいレースだけど、前走はメンバーに恵まれ走破タイムも今一つ。どこまでやれるか、まずは試金石ということで。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9/11結果 | トップ | 9/17結果 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝ち上がれ! (kyoro-kyo777)
2016-09-17 05:00:43
ラペルトアはチャンスありと思っているんですがね。両者とも無事完走してほしいです。頑張れ!
Re:勝ち上がれ! (nigemasenka)
2016-09-17 07:20:48
今日勝てるかどうかは別にして、この条件で戦えるようであれば先々楽しみが増えますね。健闘してくれると思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事