馬も歩けば棒に当たる

つまらない日記です

1月振り返り

2017-01-30 | 
馬券は相変わらず試行錯誤。先週末はとにかく当てることを最優先し、久々にワイド中心に買ってみたが、そこそこ当たりはするけど残高は減る一方(笑)。ほぼ底を尽きかけた段階で馬連に変更。これが功を奏し多少持ち直したが、全体的な傾向として堅かったから故であり荒れていたら溶かしていたに違いない。ということで今週末に再度馬連で検証してみます。


【1月出資馬成績】 13戦 2-0-1-10
勝率という面からすれば2勝に救われはしたものの、9着以下7回と負ける時はほぼ惨敗という構図。これは昨年からの傾向そのまま。まー、馬が変わるわけじゃないから当然と言えば当然ですが。
2月は復帰戦・デビュー戦を控えている馬が数頭いるので、このあたりの成績がカギを握ることになりそうです。
ちなみに、まだ入厩すらできていない馬が、ウイン1頭、東サラ1頭。大丈夫なんでしょうか(笑)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1/29結果 | トップ | 2/4確定 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む