馬も歩けば棒に当たる

つまらない日記です

6/17、18出走確定

2017-06-15 | 
今週は、土曜日に2頭、日曜日に3頭、計5頭出走します。
土曜日の午後2時頃から日曜日の最終まで函館競馬場で過ごします。

6/17
レッドラーザム
前走はあっと驚く激走でしたが、ここで再度好走できれば本物でしょう。色々と注文は付くでしょうけど、何とか本物であってほしいと願うばかりです。

レッドカルディア
早めに函館入りして調整されました。厩舎が厩舎だけに狂いはないでしょう。降級馬もいて楽ではありませんが、再度、クラス上位の力は見せてほしいものです。


6/18
ラペルトワ
函館開催が始まり、だいぶ分散しましたかね。また頭数に恵まれました。少しずつ上昇気流に乗ってきているように思えますし、再度上位争いを期待。

ウインティアラ
さすがに1000万は敷居が高いと思いますが、最軽量51キロですし、開幕週で先手取れれば。初勝利の時の鞍上に戻りますし、洋芝ですし、条件は揃ってます。

ウインクレド
あれ?名前ない?と思ったら、何とルメールを確保して再度東上です。良い仕事しますね。良くも悪くも人気通りに走らない馬ですが、これはもう結果出すしかないでしょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/11出走結果 | トップ | 6/17、6/18出走結果 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む