馬も歩けば棒に当たる

つまらない日記です

10/29結果

2016-10-29 | 
マイネルシュバリエ 2着
勝ちパターンでしたけどね。最後に外から強襲されてしまいました。やはり単騎逃げだと崩れないし、このスタイルで良いんでしょうね。次は福島かな。もう勝機でしょう。

レッドベリンダ 12着
最後はバランス崩していたような。挟まれてヤル気なくしただけならいいですが、怪我とか心配です。結果としては東京で混合戦だとキツイのかな。福島の限定戦なら。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/29、30確定 | トップ | 10/30結果 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援 (ピースオレンジ)
2016-10-31 19:35:24

どっちの馬も応援してました。
シュバリエが2着になった時は
自分のことのようにウレシカッたですよ。

Re:応援 (管理人)
2016-10-31 19:48:21
応援ありがとうございました。
なかなか簡単には勝たせてもらえませんが、
今後ともご声援ください。
って、クラブの馬なのに偉そうにすいません(笑)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事