馬も歩けば棒に当たる

つまらない日記です

6/24、25出走確定

2017-06-22 | 
今週は、土日に1頭ずつ計2頭出走します。
ツアー週としては、ちょっと寂しい感じです。

6/24
ウインハートビート
結果的には勝って同条件ということになりましたが、前走後の脚部不安で約5か月ぶりの出走。ツアー週ということで?武豊騎手を配してきましたが、いきなりあの末脚を爆発させられるでしょうか。

6/25
ウインルーカス
男前だし、なかなか雰囲気の良い馬です。秘密兵器のつもりでこっそり買いましたが、牧場で評判になったようで周りに出資者いっぱい(笑)。ツアー中の新馬戦で注目度も大ですし、個人的には昨年のブライトのリベンジを。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予習 | トップ | ツアー »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウインルーカス (TK GARDEN)
2017-06-24 13:28:40
こんにちは。久しぶりにコメントさせていただきます。

ウインルーカスがデビューしますね。レーシングビュアーで2週にわたって調教動画がアップされ、繰り返し見すぎて既にお腹一杯状態ですが
人気に関係なく上位争いして欲しいところ。併せて息の長い活躍を活躍を期待したいですね。

私は毎年1~2頭しか出資しないのですが、なぜか管理人様とは出資が被るようで。ブライトやショコラショ―はともかくルーカスや一歩間違えればラックまでご一緒だった可能性が!

最後にどうでもよいことを。今年のラフィアン&ウインではケージーヒトメボレ16を追い掛けたいと思っていますが、さてさて管理人様のお目にはどう映ることやら。ひょっとしてを期待しつつ、失礼いたします。
ツアー帰り (管理人)
2017-06-25 20:13:00
先ほどツアーから帰ってまいりました。返信遅くなりまして、申し訳ありません。

ルーカス、勝てなかったのは残念ですが、見どころの多い良い内容だったかと。これなら大丈夫そうです。

ツアーですが、私の周りではケージーヒトメボレを推す声が多かったように思います。結構人気になるかもしれませんね。
私は、とりあえず元出資馬の仔を1頭だけ申し込んできました。他はもうちょっと悩んでみます。
ウインルーカス (TK GARDEN)
2017-06-26 12:17:11
お疲れのところご丁寧なご返信をいただき恐縮です。

ルーカスは本当に問題なし、ですね。ブライトほどではなくとも今のところ楽しみしかありません。

ツアーではヒトメボレ推しが多かったのですね。見栄えがするにせよ今のラフィアンであの血統、あの値段では最後まで様子見できると踏んでいましたが、近いうちに実馬を見に行って出資の準備だけはしておこうと思います。

マイネサヴァランの16、良い仔に育つといいですね。ありがとうございました。
最近は (管理人)
2017-06-26 13:40:22
早々に満口になる馬も少ないですし、地の利を活かして?牧場通いで情報収集すると良いかもしれませんね。スタッフも昔に比べると口が堅くて、なかなか教えてくれなくなりましたけど(笑)。
個人的には、ウインの方が口数多いし、情報取れるし、出資もしやすい現状です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事