馬も歩けば棒に当たる

つまらない日記です

1/5確定

2017-01-03 | 
新年あけましておめでとうございます。
今年も開催初日から出走が叶いました。一応、昼休みの時間帯(笑)。

マイネルシュバリエ 中山7R 500万下 芝2200 丹内 16頭
今度こそ今度こそと言いながら勝てずに越年してしまったシュバリエ。前走は着順も落としてしまったので、今回は巻き返さなければなりませんが、さすがラフィアン、専属騎手です。ブレません。みんな思うことでしょうけど、幸先の良いスタート切りたいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成28年総括 | トップ | 1/5結果 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinpi)
2017-01-03 17:38:16
本年も宜しくお願いいたします。

想定では「未定」になっていたので
ちょっとだけ期待しましたがぶれませんね~^^;

このレース、新年から三頭出しになってしまいました・・
人気上位はシュバリエだけなので
なんとか掲示板は確保したいです、
こちらこそ (管理人)
2017-01-03 17:45:44
今年もよろしくお願いします。
こんなはずじゃないと思いながら、ズルズルポンと
浮上してこない馬もたくさん見てきたので、今回は結構
大事な一戦じゃないかと思うんですけどねー。
馬と騎手の運気が上向いていることを期待します(笑)。
ほんとに (ていおー)
2017-01-03 23:16:37
本当に意固地…あっ、いやブレませんねー
ここでもあれほど専属騎手のデータ示して頂いているのに!
もう、たまにはブレてくれ!
しけし、こうなったら全てが上手く行くことを祈るしかありません
ラフィアンスタッフが藤森神社に初詣に行ってくれたので大丈夫でしょう!
神頼みです!
ブレませんねー (管理人)
2017-01-03 23:33:10
神頼みでもなんでも良いので、勝てる馬を勝たせてほしいですね。
美味い酒を飲みたいぞ!(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事