馬も歩けば棒に当たる

つまらない日記です

7/15、16出走確定

2017-07-13 | 
今週は、土曜日に5頭、日曜日に1頭、計6頭出走します。

7/15
レッドルドラ
脚元の関係でようやく3戦目ですが、能力的には未勝利で終わる馬じゃないことは厩舎含めてみんなわかってますから、勝ちに行く競馬になると思います。福永騎手ですし何とか。

レッドジュラーレ
今回は勝ちに行くでしょうから、前走よりもポジションが前になると思います。その時に前走と同じ脚を使えるかどうか。ポイントはここでしょう。加藤君に託します。

マイネルユニブラン
二桁着順が続いてますが、初の函館競馬場でガラッと変わる可能性はありますし、やはりこの頭数なら強引にでも先手取るくらいで良いのでは。生初観戦予定、口取りさせて(笑)。

レッドべリンダ
レッドカルディア
また2頭仲良く?出走です。前走は2頭とも落馬の影響を受けて惨敗しましたが、本来の能力は2頭ともクラス上位ですし、改めて期待します。べリンダは生初観戦予定、どっちか口取りさせて(笑)。


7/16
ウインハートビート
前々走で鮮やかな末脚を発揮した舞台です。あんなに上手く嵌るかどうかはやってみないとわかりませんが、休み明け一叩きで状態は上向いていると思いますし、期待は大です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マイネサヴァラン16 | トップ | 7/15出走結果 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事