馬も歩けば棒に当たる

つまらない日記です

8/13出走結果

2017-08-13 | 
3歳未勝利馬が大ピンチです。勝てそうで勝てなかった馬が勝てません。

8/13
レッドルドラ 2番人気5着
勝つものと信じ込んでましたが、短距離を使ってきたツケか、馬がレースに順応していなかったように見えました。今日の感じだと、同条件使うよりはスーパー未勝利に絞った方が良いかも。

ウインハイライント 2番人気6着
厳しい展開になってしまいました。この後は地方出戻り制度を使うようです。それはそれで良いですが、この馬を期間内に勝たせられないようでは、やはり管理能力に問題ありかと。

フレーバー 10番人気13着
出遅れ気味で後ろから周ってきただけの競馬。休み明けを割り引いても物足りない内容です。長い目で見守りたいところですが、こんな成績だと早々に切られちゃうかもしれません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8/12出走結果 | トップ | 8/19出走確定 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終了 (荒川三歩)
2017-08-14 07:56:05
私の3歳未勝利馬は、なんと、500万下特別に出てきました。
無茶苦茶な使い方ですね。
これが最終出走でしたね。
3歳未勝利 (管理人)
2017-08-14 11:17:28
結局はそういう馬を選んだ自分が悪いとわかってはいますが、
使われ方って大事ですよね。特にこの時期の3歳未勝利馬は。
馬の不振に伴って、NG厩舎が増えつつあります(笑)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事