馬も歩けば棒に当たる

つまらない日記です

10/15、16確定

2016-10-13 | 
今週は土日3頭ずつの6頭。なのに、土曜日は日帰り出張(悲)。

10/15
ウインスプラッシュ 新潟1R 障害未勝利 芝2850 北沢 14頭
入障後4戦目。飛越が上達せず上位進出できずにいる現状。相手云々ではなくまずは障害物との戦いだが、そろそろ良いところ見せないと見捨てられちゃう。

ウインウェイク 東京5R 2歳新馬 芝1600 吉田豊 18頭
順調に調整されてきたようだし、追い切りでも併せた馬に遅れていないのは上々。そこそこ力は出してくれると思う。あとはレベルの問題。

マイネルシュバリエ 東京7R 500万下 芝2000 柴田大 15頭
このクラスで燻る馬じゃないいんだけどねー。人気落とすだろうし、広いコースで好きなように伸び伸びと走らせた方が結果出しそうな気もするけど。

10/16
ウイントリニティー 東京2R 2歳未勝利 ダ1600 松田 16頭
衝撃的なデビューから中1週でダート戦へ。まともに能力を出せれば、上位どころか勝っても全然不思議じゃないメンバー構成。というか今回は結果出さないと。

レッドオルガ 京都5R 2歳新馬 芝1800 武豊 10頭
色々と注目されるんだろうけど、兄姉たちも初戦から(2・3歳時から)バリバリ活躍できた訳じゃないし、他にも良血馬@外国人もいるので…と言い訳しておく(笑)。

ウインファビラス 京都11R 秋華賞 芝2000 松岡 18頭
まずは3冠全レース出走してくれて、ありがとう。で、今回が一番状態が良さそう。気性的にも成長しているようだし、人気薄での激走を期待。鞍上も一発狙って乗るでしょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 確定 | トップ | 10/15結果 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む