馬も歩けば棒に当たる

つまらない日記です

11/5結果

2016-11-05 | 
ウインウェイク 9着
周りを気にして進んでいかないのかと思ったら、口向きが悪くて抑えが効かなかったのだそうで。課題はきっちりと克服してほしいと思いますが、詰めて使うんでしょうね。多分。

レッドジェイド 8着
道中促されながらの追走で直線余力なし。休み明けの分を差し引いてもちょっと物足りない内容でした。ヤル気の問題でしょうか。次は使った上積みに期待します。

マイネヴァリエンテ 4着
さすがに得意な条件だけにそこそこ結果は残してくれます。が、スタートからの行き脚が鈍ってきたのか前に付けられなかったのは痛恨。開幕週が味方すると思ってましたが、逆になりました。権利取れたし、中1週で同条件でしょうかね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出走取消 | トップ | 11/6結果 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事