馬も歩けば棒に当たる

つまらない日記です

8/12、13出走確定

2017-08-10 | 
今週は、土曜日に3頭、日曜日に3頭、計6頭出走します。


8/12
ウインルーカス
短期放牧を挟んでの3戦目。今の3歳馬を見てると改めて感じますが、とにかくまずは1勝です。上位人気になって勝てる可能性があるのなら、まずは勝ちましょう。

レッドジュラーレ
ようやく、もう一歩のところまで来ました。今回も4角先頭から押し切る作戦で良いと思うし、となれば小倉替わりもプラスになるはず。夏の小倉で、母の血が騒ぐか。祈ります。

ウインウェイク
中間、右目失明というショッキングな知らせがありました。直線競馬への適性含めて、色々と心配はありますが、抽選を突破した幸運を活かして。祈ります。

8/13
レッドルドラ
1200からの距離延長ですが、むしろ競馬はしやすいんじゃないかと。早くから武豊騎手を確保して迎えるレースですし、もう勝つしかないです。今回で決めましょう。

ウインハイラント
出走機会確保を目的に中1週を選択してきましたが、使い込むと良くない馬なので、今回で決めなければなりません。中1週で新潟までの再輸送。心配だらけですが、祈ります。

フレーバー
約4カ月ぶりの出走で限定戦の初ダート。アイルハヴ産駒ですし選択としては正解だと思いますが、ポイントは仕上がり具合でしょう。その辺は、えいやーで使っちゃうクラブなので。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8/7出走結果 | トップ | 8/12出走結果 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む