馬も歩けば棒に当たる

つまらない日記です

7/15出走結果

2017-07-16 | 
7/15
レッドルドラ 1番人気2着
福永騎手の騎乗は完璧でしたが、相手が悪かった。まさか連闘はしないと思うので、騎手の進言でダ1700に向かうものと思われます。おそらく小倉だと思いますが、今度こそです。

レッドジュラーレ 8番人気5着
加藤騎手の騎乗もほぼ完璧だったと思います。最後甘くなった分、後ろから来た馬に差されてしまいましたが、優先権確保の最低限の仕事はしてくれました。使い詰めですが、残された時間も限られ、どこで使うかも含めて厩舎の腕の見せどころかと。

マイネルユニブラン 5番人気1着
ハナを奪えず番手になった時にはダメかと思いましたが、好位差しという新たな一面が引き出されました。スランプから一気に脱出し、夏の上り馬になる可能性も?次走が試金石です。

レッドベリンダ 6番人気1着
パドックでは途中から気合が乗ってきて好気配。木幡初騎手も内枠を上手く利して上手な競馬をしてくれました。嬉しい嬉しい中央初勝利。この日2回目の口取りをさせていただきました。

レッドカルディア 7番人気10着
ベリンダ勝利の陰で惨敗。小倉で連闘してから歯車狂ってませんかね。パドックでも気配が薄かったし、厩舎の扱いも雑な印象を受けます(現状を打破しようという工夫が感じられない)。これで放牧だそうですが、正直、転厩してほしいくらいの気持ちです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/15、16出走確定 | トップ | 7/16出走結果 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事