goo

BEGINのあやぱに音楽祭

息子にはどうやらサクラが咲いたようであるが、オヤジはどうなることやら。

帰宅してメシ食って寝て起きて出勤するような生活をしていて勉強するヒマがない。

ブログとかやってる余裕あるのか?

だが、たまりに溜まったストレスは発散させんとカラダがこわれそうだ。

ってなワケで、行って来た。













BEGINあやぱに音楽祭@武道館



この写真は編集して顔をくりぬいたワケではない。武道館前にあったモノ。

観光地によくある顔をハメて記念写真を撮るやつだ。


BEGINのライブは2回目。↓

http://blog.goo.ne.jp/nigauri-taro/e/41ff26b49f4c9c76bb61812691852989

前回行ったとき客層がお年寄りから子供までで、家族ででも楽しめると思い今回は家族で参戦。

考えてみると家族で出かけるなど久しぶり。いかに家族サービスをしていなかったか。

じつは今回は息子の卒業記念の意味合いもあったんだが。

♪ミーファイユー♪を生で聴いて息子はどう感じてくれただろう。

息子が幼いころからクルマの中でBEGINの島唄を聴かせてたり、

息子のウォークマンにこっそりBEGINの曲を入れたりした効果があったかも。


テレビカメラがあったからライブの内容はWOWOWかなんかでそのうち放送されると思うからそちらで。



さて余韻に浸るヒマもなく勉強再開である。

試験合格したらご褒美にコレをくれないかなぁ。↓


びぎんのしまー






コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« もうすぐゴール 三陸道釜石山... »
 
コメント
 
 
 
 (tama)
2011-03-06 20:15:08
ご子息、おめでとうございます。
次はニガウリ殿の第一種○生管○者!?
見事、開花した暁には…!
ご健闘を祈るばかりでございます。
 
 
 
泡盛 (にがうり太郎)
2011-03-07 19:09:20
泡盛“びぎんのしまー”で乾杯しましょう。
 
 
 
Unknown (にっこ)
2011-03-15 00:02:34
にがうりさん、大丈夫ですか?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。