相場三昧 マーケットウォーカー

株・商品・FXマーケットに立ち寄る
SOUL, SMOOTH JAZZを愛するトレーダー

 

続落!?

2017-03-21 15:55:36 | 2017 株
日経平均は、小幅に続落

と言っても、
値下がり銘柄数より値上がり銘柄数の方が多いし、JASDAQ・マザーズは上昇!と
さして弱い感じはしないけどねえ
ただ、主体別売買動向を見ると、日銀以外は全て売り越し!?なんだよね(苦笑)

そろそろ配当・優待狙いの個人が出てきても良さそうなんだけど・・・


四季報が出て、取り敢えず保有株からの業績予想・コメントとかチェックしている
何か微妙なんだよね~表現が。 悪くはないが来季大して良くならない!?みたいな


アノマリー的には、『7』の付く年は、暴落があるんだよね
業績的にも期待できないのなら、いったん売っとくか?・・・どうだろうねえ。。。

Ne-yo - Because of You (Bossa Cover)
『投資』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海外市況速報 | トップ | 海外市況速報 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む