相場三昧 マーケットウォーカー

株・商品・FXマーケットに立ち寄る
SOUL, SMOOTH JAZZを愛するトレーダー

 

続落

2017-03-06 15:40:55 | 日記
日経平均は、商い閑散(一部市場の出来高14.1億株)の中、続落


いつも通り、一部市場は軟調だと小型株指数は揃って続伸!マザーズ・JASDAQは連騰中
凄いね!?新興市場の強さ。。。 まあ、何処かで天井をつけるんだろうが・・・、
今はついて行くしかないよ(笑)

そろそろ四季報発売だなあ、と思っていたら『会社情報』が休刊になるそうだね
まあ、日経新聞と内容が被るから!?仕方ないかとも思うが、売れないんだろうな

ジックリと会社を調べて投資を!なんてスタイルは、今では流行らないか・・・




流行らなくても気にしない!! ファンダメンタル重視の長期投資

『四季報』見ながら、のんびりとやって行くよ(^^♪(爆)


Foesum- Late Night
『投資』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海外市況速報 | トップ | 海外市況速報 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事