相場三昧 マーケットウォーカー

株・商品・FXマーケットに立ち寄る
SOUL, SMOOTH JAZZを愛するトレーダー

 

反落

2017-04-04 15:34:18 | 日記
日経平均は、一時年初来安値に接近する場面もあり反落した


それにしても、19,000円割れの時間帯が長引いてきたね、今まではその辺りが
押し目買いのタイミングにも見えていたが、今回はどうだろう。。。
出来高は3月31日が22.2億株、本日が22.6億株と最近にしては多いんだよね
年度末から出来高を伴って下がる!?、これも昨年と似た傾向でイヤ~な感じなんだよねえ


まあ、それは許せるとして(笑)、JASDAQが微妙なチャートになって来たんだよね・・・
なんとか、年前半だけは頑張って欲しいけど ヤバい?かな!?

本日が、マザーズが一番下げ率が大きいけど、例年5~6月辺りまでは堅調なことが多い
ので、あまり心配してない って言うかマザーズ銘柄は今、保有株が少ないんだ(^^♪



どちらにしても、この程度の下落では逆張りには早すぎるだろ!?(爆)

LYDIAN NORMAN BROWN
『投資』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海外市況速報 | トップ | 海外市況速報 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事