相場三昧 マーケットウォーカー

株・商品・FXマーケットに立ち寄る
SOUL, SMOOTH JAZZを愛するトレーダー

 

反落

2017-07-18 16:05:28 | 日記
日経平均は、連休明けは反落スタートで再び2万円割れとなった


今月の日経平均の終値ベース高値は20,195円・安値が19,929円なのでザックリと
「20,060円」より上だと心地よくて、それより下だとウ~~ンって感じかな!?(笑)
指数取引なら、ここらで売り上がり&買い下がりのこすくいだ♪、動かないもんね(^^♪


それにしても、暑い!! 夏だもんね(苦笑)
このところ、毎朝(AM5:00前後) 起きると畑の草取り これで汗ダクダク・・・
その後は、水遣り この頃にはバテバテ。。。

僅かな楽しみは、作業終わりのシャワー♪&炭酸水の一気飲み
まあ、このために汗をかいてるみたいなものだ



ただ、ひと夏 もつかな。。。(爆)


Guy- i like(Club Version Remix)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィークエンド | トップ | 続伸! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事