相場三昧 マーケットウォーカー

株・商品・FXマーケットに立ち寄る
SOUL, SMOOTH JAZZを愛するトレーダー

 

続落

2016-09-15 15:59:19 | お宝銘柄
日経平均は、続落


今週に入ってからは、出来高も少なく弱い相場が続いている
ただ、売られ過ぎって言うほど下げてないし、そういうシグナルも出てない
まだ「待ち!」って感じかな


この「売られ過ぎ」ってのも月レベル・年レベル・数年単位で違ってくるけど
日経平均は、昨年高値を付けて下落トレンドに入っていると仮定すると、数年単位の
下落を待ちたいが、ここ数ヶ月のレンジ相場で考えると16,000円に接近すると
そろそろ買ってみたい!かな!?



まあ、決め打ち出来るほどのスキルもないので、分散して(笑)



L.O.T. (Love or Truth) / m-flo feat. BENI [High-Quality]
『投資』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 反発 | トップ | ウェークエンド »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お宝銘柄」カテゴリの最新記事