相場三昧 マーケットウォーカー

株・商品・FXマーケットに立ち寄る
SOUL, SMOOTH JAZZを愛するトレーダー

 

反落

2017-07-06 15:40:05 | 日記
日経平均は、下落して終値ベースで6月16日以来の2万円割れとなった


このところ、反発・反落の繰り返しで殆ど鯨幕相場 方向感のない相場が続いている
指数ベースだと上げ予想も下げ予想も外れて、よく分からん!?ってのが正解みたいな相場(笑)

雰囲気的には、アノマリーからも下げそうに思うんだけどねえ・・・そう簡単じゃない?
まあ、一応 準備だけはしておく(^^♪

秋頃までかな・・・。 




思惑は外れることが多いけどね(爆)


Brian Culbertson- On My Mind
『投資』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小反発 | トップ | ウィークエンド »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事