相場三昧 マーケットウォーカー

株・商品・FXマーケットに立ち寄る
SOUL, SMOOTH JAZZを愛するトレーダー

 

続伸!?

2017-07-11 15:52:15 | 日記
日経平均は、続伸して年初来高値を射程圏内とした♪


何度目だ?、今度こそ走って欲しい(^^♪ 一気に、1,000円位騰がっちゃえ(笑)
そうしないと、利益確定のタイミングが計れないんだよね・・・
その後は下げて良いから。。。、ってかドカン!と下げて欲しい
まあ、難しいんだろうな・・・相場だもん(爆)


それはそうと、今日は相場より「Amazon」でしょ? お祭りだもんね🎶
そう言えば、中国にも似たようなのがあったよね




う~~ん、今 何が欲しいかな・・・


Mann - Text ft. Jason Derülo
『投資』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海外市況速報 | トップ | 海外市況速報 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事