相場三昧 マーケットウォーカー

株・商品・FXマーケットに立ち寄る
SOUL, SMOOTH JAZZを愛するトレーダー

 

続伸!!

2017-10-10 15:30:35 | 日記
日経平均は、6営業日続伸


今月に入って日経平均は、下げてないんだよね 今日は主な指数がすべて上昇!
今日は騰落・個別株から見ても皆 happy♪なんじゃないの!?小型株指数も強いし(^^♪


今週はSQ週って事で、いつも通りなら水曜日&木曜日午前中辺りまで冴えないパターンが
多いけど、今回はどうなんだろうねえ!?(5月以降SQ週の水曜は連続下落)
まあ指数云々というよりは、中小型株が動いてくれれば問題ないけどね(笑)


そう言えば、選挙 始まっちゃったね
投資家目線からは、株価にフォローな政党・候補者を応援したいってのもあるけど
もうソロソロ買い場を求めて一旦下げても良いかなぁ~ で、逆の政党・候補者も
ありかも?なんて(爆)


Chuckii Booker - Games

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外市況速報 | トップ | 海外市況速報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事