相場三昧 マーケットウォーカー

株・商品・FXマーケットに立ち寄る
SOUL, SMOOTH JAZZを愛するトレーダー

 

続伸!?

2017-07-14 16:01:30 | 日記
日経平均は、小幅に続伸?した!


今日の続伸は昨日の反発(1円43銭高)より筋が悪いよね・・・
二部・JASDAQ・マザーズの小型株指数が揃って下落、普段は日経平均が小動きだと
比較的堅調なんだけど・・・  まあ皆 休み前に利食いしたいよね(笑)(^^♪

それにしても、レンジが狭いと言うか、ボラの出ない相場が続くねえ
ゴルディロックスは長続きしないんじゃないの? ソロソロ一度騰がって下げようよ(爆)

まあ、もう少し辛抱が必要か!?


たぶん、
ゴルディがオオカミ少年のように、みんなに無視されださないと動かないかも。。。




それまで、俺も信じられるかな(苦笑)


Ciara - Love Sex Magic feat. Justin Timberlake (Axmod Remix)
『投資』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 反発? | トップ | ウィークエンド »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事