相場三昧 マーケットウォーカー

株・商品・FXマーケットに立ち寄る
SOUL, SMOOTH JAZZを愛するトレーダー

 

反落

2017-02-14 15:42:11 | 日記
日経平均は、昼から下げ足を速め大幅反落


チョット下げがキツイな、日経平均がこれだけ下げると小型株指数も全て上昇とはならない
JASDAQ・マザーズが続伸、二部指数は僅かに下落へ

それにしても、近くて遠い・・・「19,594円」

まあ日経平均は、この近辺でモタモタしてくれたほうが小型株は堅調!かもしれないが(笑)
ただ、この小型株主導の上昇がいつまで続くか!?その後に上昇は大型株に移るのか!?
或いは下落に転じるか!?その変調をとらえるサインを何に求めるか。。。




それが分かれば苦労しないよね(^^♪(爆)

The Weeknd - Can't Feel My Face

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続伸 | トップ | 反発 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事