相場三昧 マーケットウォーカー

株・商品・FXマーケットに立ち寄る
SOUL, SMOOTH JAZZを愛するトレーダー

 

反発!!

2017-04-21 16:05:27 | 日記
日経平均は、大幅反発!!
なんだけど、あまり強すぎるといつも通り小型株指数が弱いんだよね(苦笑)


今回は、騰落レシオが70%を割れたところが、ボトムになったのかな!?
まあ、来週早々選挙結果で下げたら笑うけどね(^^♪

先月の年初来高値19,633円(3月13日)から年初来安値18,335円(4月14日)まで
ほぼ1ヶ月間 下落したし、戻し始めたら1ヶ月程度は戻しても良いんじゃないの(笑)
で、皆が強気に傾きだしたら、また下げ始めるとか(爆)


ホント、株をやってると性格が悪くなるよねぇ~



て、言うか相場やってると 皆ひねくれるよね(^^♪ ヤレヤレ

 


Kool & The Gang - Cherish
『投資』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海外市況速報 | トップ | ウィークエンド »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む