小笠原のふーみん日記

小笠原のふーみん日記

ポリプテルス・セネガルスのくぅちゃん

2016-10-19 02:51:54 | 日記
" 昨日は朝から、お昼ご飯は惣菜パンを食べようと決めていました。特に理由はなかったのですが、とても食べたくなったからです。
 午前中に近所にある、いつものいきつけのパン屋さんで何種類か買おうと出かけたのですが、予想外に今日はお店が閉まっていました。そのため、自転車で1?先位にあるスーパーにパンを買いに行きました。あいにく、この日はそのパン屋さんでは、総菜パンはなんと1種類しか置いてありませんでした。お店の人に他に総菜パンの種類がないのか聞いてみると、近くの学校の運動部の顧問が、部員のためにほとんど買い占めて行ったということでした。結局、私は総菜パン1個とたくさんの菓子パンを買って帰りました。
 総菜パンを買うために、自転車で往復2?走りましたが買えなくて、ちょっと悔しい気持ちになりました。たぶん、次、買いに行くときはいつもより多く買ってしまいそうです。"
http://www.bihoku-trvl.com/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。