よっしー's Garage     

SMALL BUT WICKED AGAIN ~500ABARTH~

アバルトのいないガレージ

2016年10月17日 | 500アバルトのおもひで



last odo.28,922km

爽やかな秋晴れの日曜日アバルト500とお別れしてきました。7年間ありがとー。ホントに楽しい車でした。塾に通っていた子供達も送り迎えによく使った車だったので愛着のある一台だったのではないでしょうか。左のマニュアルもまたいつか乗ってみたいですね。

さて今日からはジムニー通勤。冬専用車でしたがこれからは通年頑張ってもらいましょうか。とりあえず今週末にはハンドルからモデファイ予定です。(^^;
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日でお別れ | トップ | アバルト化 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む