ワンダースター★航星記

写真を撮るとは、決して止まらない時間を止めること。旅や日常生活のインプレッシブな出来事を綴ったフォトエッセイ集です。

産業交流フェア 2017 

2017-10-21 | 平野のイベント

産業交流フェア 2017 

        

 今年も区民センターにて、平野区と東住吉区の「産業交流フェア」が10月20、21日の両日に開催された。

 選挙と雨天に阻まれ、集客が懸念されたが、期日前投票の会場が横に設置されたことも幸いし、会場は大変、賑わっていた。

 入ってすぐのところに、今回、初出の「御刀研処 真澄庵」の真津先生が実演されていた。

 

11月12日、開催の「長原東わいわいフェスタ」にも出店される「島野珈琲」さんと「つむぎ福祉会」さん。

 

 

デジタル画面で地域情報発信を提案する「㈱地域情報ラボ」さん。

 

加美の「招喜」さんのハロウイーン創作菓子。

魚竹蒲鉾さん。辛いの苦手な人には、まさにロシアン・ルーレット。

 

平野ブランド大賞の常連で「きな粉ロール」の「向井珍味堂」さん。

クラフトパークさんの体験コーナー。

そして、思わず食べたくなるほど、いつもながら、凄い出来栄え。

食品サンプルの「いわさき」さん。

いつのまにか、公私ともにお世話になっている方がたが多くなった「産業交流フェア」。

皆さんにお会いできるのも、このイベントの楽しみのひとつになってきた。

お昼は「がんこ平野郷屋敷」の棒寿司をいただいた。

ふっくらとした、あなごが絶品であった。

 

   blogramで人気ブログを分析

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
              にほんブログ村
FC2 Blog Ranking