夫と死別した元乙女のブログ

突然の末期がんの宣告、なんの心の整理もつかぬ間に夫は旅立った 最後に着ていたシャツの汗の重み、痛みと無念を忘れない

計らい

2017-05-14 00:19:12 | 死別
先月観覧に行った番組の放送があった。
だいぶカットされてはいたけど。
なんだか心に沁みこむような歌が
たくさんだった。
やっぱり亡くなった夫が引きこもり気味だった私を連れ出すために、
楽しいことをしちゃいけないなんてことは
決してないよ、それを伝える為の夫の
計らいだと思った。
ありがとうね。

久しぶりの生の中居くんも
変わらず絶妙のMCで楽しくて
素敵だった。
来年も行けたらいいなあ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私は何? | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。