夫と死別した元乙女のブログ

突然夫と死別 今はまだ涙で前が見えません

父二十歳 母も二十歳

2017-03-21 09:22:54 | 死別

子供が二十歳になります。
あの、ちいさかった赤ちゃんが
成人です。夫は今日の日をどこで見ていてくれるかな?
例の万国旗、今年はやりました。
家族しかわからないあれね。
奇跡的に10年ほど前、夫が子供の
誕生日プレゼントを探せ!ゲームを
して、ありかを書いた司令書がありました。今日はそれを使います。

子供のおかげで私は母になれ、夫は父になれました。
私たちも父母(歴)二十歳です。
私を母に、夫を父にしてくれた
あなたに感謝しています。

どうか、「あなたの道」を進んでください。


あなたの息子は、優しく思いやりがあって、愛想はないけと、あなたによく似た
飄々とした青年に育ちました。
この日を一緒に迎えられず、
どれだけ無念だったか‥とも思うけど、
あなたは今日も一緒です。
姿が見えないだけだよね。
お父さん(歴)二十歳 おめでとう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メリーウィドウ | トップ | 月日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。