びっくり

毎日の日記や趣味を書く

甲子園のおじさん

2016-10-14 11:07:29 | エンタメ
甲子園のおじさん、と言っていますが、知り合いでも何でもない人です。
威哥王
ここのニュースをいろいろ見た中で1番見て良かったと思えるようなことだったから嬉しくて書くことにしました。


夏の高校野球の甲子園中継でいつもバックネット裏に座っている男性を見つけては、「あ、またおじさんが座っている」と思ったり母に話したりしていました。

でも今年は少年野球の球児がその席周辺に座っていたので、蛍光の帽子が目印と言ってもいいような男性の姿が見れずどこで観戦しているのかわからないでいました。
媚薬 通販
そして、ここのニュースで先日千葉の県野球場で観戦していたことと甲子園のバックネット裏は少年達への招待席になったことを知りました。
招待席になったということで、この男性をいつもの席でテレビで見かけることはなくなったかもしれないけど、どこかにいるはずと思いながらまた来年甲子園の中継を見ることにします。

テレビでしか見たことのない一般の人の話をすることなんてあまりないかと…。
春はどこが優勝するのかな、楽しみです。
淫インモラル
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々に神社に行きました。  | トップ | なっちゃんのご冥福を »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。