びっくり

毎日の日記や趣味を書く

宇都宮の事件

2016-10-25 11:57:54 | エンタメ
あの宇都宮の爆破事件に関し、当事者を一方的に責める人を目にしたので、つらつらと
淫インモラル
爆破に巻き込まれた人は、本当に迷惑だと思うし、他人に迷惑をかけないようにして欲しかったということは、責めを負って当然と思う。のだが・・・DVがあったとかは、どうも怪しい。

当事者は、自衛官であり退職したときに嫁に「殉職すれば良かった」という精神的なDVを受けていたと綴っており、娘も統合失調症で入退院・自○未遂を起こすという何とも大変な状況だったようだ。
更にDVを受けたと訴えを起こした嫁の方が、実は精神的なDVをしていたような節もあり、宗教に入れあげて退職金を突っ込まれてしまったとか、離婚裁判でも負けて財産も差し押さえられそうだという状況もあったという。

日本の司法は、女性には優しい女性が受ける苦痛には過敏に反応するが、男性の場合はスルーされる、ジェンダーフリーって一体何だ?
そういう時こそ、そういう団体が動くべきなのに、彼等は間違いなく黙りを決める。
痴漢冤罪の場合も男性が受ける精神的・社会的制裁は、冤罪なのに自○してもおかしくないほどだ。

紅蜘蛛専門店
この件に関しては、自○のために他人に迷惑をかけたという点に関しては、責められても当然だと思うが、夫婦・家族の問題に関しては、当事者でない自分は、どちらが事実なのか判らないので何も言いようがない。
(周囲の反応を見ると、どうも亡くなった当事者の方に分があるように思えるし、それが精神的にアレだった可能性も無いわけではない)

報道が、一方的に爆○した当事者が悪いって方向だけだし、それを一方的に信用することもできない。
まとまらないけど、そんなところ。
媚薬 通販