***Everyday Smiling***

2008年11月15日、ベアーはお星サマになりました・・
永遠(トワ)笑顔(ニコ)元気に頑張ってます!

Mr.Children Thanksgiving25行ってきた♡

2017年08月13日 | family
めっちゃ楽しみにしてたミスチルのライブ!

今年は、7月の京セラドームに続き当たったヤンマースタジアム!


めっちゃよかったぁ~♡

ホント楽しかった~♡







席はアリーナ!

でも後ろの方やから見えないかも…

と、少し諦めモードやったけど、めっちゃ見える!

めっちゃ感激♡





テープも取れた!



背の高いパパがしっかりキャッチ!



大好きな曲もいっぱい聞けた!

桜井さんも見えた!


あ~、今年の夏は終わった…

でも、久しぶりに夏を堪能したかな(笑)





洗濯物干したら急に現実…

あかん…ロス感ハンパない…

でも、桜井さんが

「明日からも頑張って!」って言ってくれたから、

頑張らないとあかん!←単純なアタシ…(笑)

次も絶対、参加するぞ~(*・ᴗ・*)و!

今日もあるライブ。

今頃、何の曲かなぁ…(只今13日18時30分)

そろそろあの曲?なんて思いながら…





最後まで読んでくれてありがとう♡




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 基準を変えてみた(笑) | トップ | 家族の支え、これは「愛」ね♡ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

family」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL