***Everyday Smiling***

2008年11月15日、ベアーはお星サマになりました・・
永遠(トワ)笑顔(ニコ)元気に頑張ってます!

たんぽこ組

2017年04月23日 | family




春がきて、たんぽぽが咲くとついついロづさむ「たんぽぽのうた」

2年保育の年少さん。

たんぽぽ組さんだった次男が幼稚園で最初に覚えた歌。


🎵たんぽこ(たんぽぽ)は~ たんぽこ(たんぽぽ)は~

おひさ~まのこどもれ(で)す~

ゆ~がたにおはなをとじて ね~むりま~しゅ(す)~

あさがきて~あさがきて~ おひ~さ~まがのぼるまれ(で)~🎵


たんぽぽって言えなかったなあ(笑)

21日は、そんな次男の誕生日。



今年は、ガトーインビジブル作ってみた(´◡`♥)

Birthdayケーキらしくないけど

COOKPADさまさま



宇宙人だった次男が少し大人になった(笑)

今が1番がんばれる時やからがんばれ!と、ハッパかけるばかりやけど

本音は、大丈夫やろか…と心配。

あ~、どんと構えた肝っ玉母さんになりたい(笑)


読んでくれてありがとう☆










バンドメイドアクセサリーのWebshopです!(≧◡≦)

↑ココから入れます。

新作のんびりup中~(*・ᴗ・*)و!

『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人気のスムージー屋さん | トップ | ただ今、出展中~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL